1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

汗を流しながら笑顔で荷物を運ぶクロネコヤマトさん(松江市)


まこさんの口コミ (単身 : 2万円)
利用した店舗 引越しタイプ
松江市のクロネコヤマト 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 長距離
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 2万円

引っ越しの段取りを自分ですべてするのははじめてのことで、多少の不安がありました。

しかし、実際始めてみると荷物さえまとめておけばとても簡単で、ほぼすべておまかせすることができました。

電話に出られた担当の女性はとても親切で説明もわかりやすく、安心しました。

元住んでいたアパートは三階の部屋で、引っ越し先のアパートは五階の部屋でした。

持ち出しの日も、搬入の日も、共に快晴で、3月でしたが少し動くと汗ばむ陽気でした。

クロネコヤマトさんは、若いスタッフさんが二人で来られました。

二人の息はピッタリあっているという感じで、あっという間に荷物を運ばれました

汗をたっぷりかきながら、重い荷物を持って笑顔で階段を上がったり降りたりされる姿がとても印象的でした。

引越し後の感想

島根県松江市の大学を卒業し、大阪で就職が決まったので引っ越すことになりました。

クロネコヤマトさんを選んだのは、全くたまたまで、パッと頭に思い浮かんだ運送会社さんだったからです。

電話帳で電話番号を調べて依頼しました。

はじめての引っ越しだったので、どのように準備しておけばよいかとまどいました。

しかし、電話で対応してくださった女性スタッフさんの説明がわかりやすく、安心しました

また、引っ越し当日も、完全におまかせで素早く荷物を搬出されたので、プロだな~。

と思いました。

家具は傷つかないように最善の注意が払われ、割れ物壊れ物はしっかり確認され、すべての荷物に対して丁寧な扱いをされているな、と感じました

納得のサービスでした。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事