1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アリさんマークの引越社練馬支店のスタッフは判断もよく安心


momoさんの口コミ (家族 : 30万)
利用した店舗 引越しタイプ
アリさんマークの引越社 練馬支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
戸建て 戸建て 1km
時期 開始時刻 費用
7月 午前中 30万

アリさんマークの引越社での引っ越しは2度目となりましたが、1度目は少し雑な対応が目立ったため、少し心配していたのですが、今回のスタッフはとてもテキパキと仕事をして下さり、安心して任せられました

搬入予定の荷物の中に、大型の本棚があったのですが、もともとは引っ越し前の家の中で組み立てた家具だったため、新しい家への搬入が困難だということになりました。

そのときも、無理やり入れることはせず、入居先の家の養生を一番に考えてくれた判断だったと思われ、スタッフがきっぱりと判断して下さったことに安心できました。

その家具は、そもそも、引っ越し前に処分するか悩んだものでもあったので、きっぱり諦められ良かったです。

本棚の処分もアリさんが引き受けてくださいましたので助かりました

引越し後の感想

転勤中に持ち家を他人に貸していた経緯があり、転勤から戻ってきたものの持ち家に戻れず近くに仮住まいをしていました。

その仮住まい先から持ち家への引っ越しでした。

業者は3社ほど見積もりをとってもらったのですが、いつもお願いしているアート引越センターより、アリさんマークの引越社の営業スタッフが予算的にも頑張ってくれたため、こちらにお願いしました。

アリさんに不安に思っていたことは、昔一度お願いしたときに大事な箱に靴型がついていたことがあり、蹴られたのだと不快に思ったことでした。

今回はそのようなことがなく良かったと思います。

玄関のタイルが一部破損されてしまったのですが、スタッフの方から破損の旨を知らせていただき、修理の手配もしていただきましたので、問題なく片付きました


lp4





スポンサーリンク

  関連記事