1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

まこと引越しセンターは作業もテキパキ安くて丁寧です


るんるんさんの口コミ (家族 : 36200円)
利用した店舗 引越しタイプ
まこと引越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 短距離
時期 開始時刻 費用
9月 午前中 36200円

初めは、大手のサカイ引越センターさんに頼むつもりでいました。

以前引越しした時も、サカイさんでしたし、テキパキと気持ち良く引越しができましたから、そのつもりでいましたが、引越し先に内覧に行った際、そこのマンションの管理会社の方がたまたまいらして、「うちでも引越しやってますので良かったら」とのことで、これからお世話になるマンションですし、管理会社の方もとても親切でサカイさんよりもかなり安かったので、名前は聞いたことはありませんでしたが、お願いすることにしました。

安い曜日で午後からでしたが、引越し業者の都合により朝一番ですることになりましたが、作業人数も1人多かったのに特に追加料金もかからず、作業もテキパキ、仕事も丁寧、安心して任せることができました

引越し後の感想

引越しは、今まで3回したことはありますが、子供の幼稚園、学校に近い所に引越したいと思い、今回引越しました。

大手はやっぱり、料金が高かったり、うちに決めないと帰りませんだとか色々と揉めたりしますが、今回、まこと引越しセンターに依頼してみて、値段が安い割には、テキパキ、丁寧、管理会社の方もお手伝いしてくれて、とても安心できましたね。

賃貸って、勝手なことはできませんよね。

でも、ここが不便と言えば取り外してくれましたし、使い勝手のいい状態で引越しできました。

マンションの管理会社で、引越し業務もやってるのは、今までで初めて知りましたが、こういう引越し業者もあるんだなと驚きました。

今回は、成功した引越しだと思います。 
とても気持ち良く引っ越せましたし、新居も快適
です。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事