1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

北九州市の赤帽さんはあっという間に作業が完了し自分も乗せてくれます


シャランラさんの口コミ (単身 : 3万)
利用した店舗 引越しタイプ
北九州市の赤帽 単身
前の住まい 引越し先 距離
戸建て マンション 100km
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 3万

引越し予定日まであまり余裕がないにもかかわらず、見積もりもすぐにやって来られました。

引越しの当日の搬出も、てきぱきとした印象でした。

単身パック、依頼者も搬出・搬入を行うという事でしたが、私がやったのは軽い荷物だけで済みました。

梱包については、自分で事前にやっていたので、それをただ入れるだけです。

荷物の扱いも、ベテランだけあって非常に丁寧です。

搬出がすんだ最後に、「娘も乗せられるでしょうか」と母がお願いしたところ、快くOKを頂きました。

どうやら依頼者も移動のトラックに同乗できるようです。
おかげで引越し先にもすぐに移動する事ができました。

搬入においても、2階までの階段を特に問題なく往復し、あっという間に作業が完了した印象です。

引越し後の感想

大学入学を機に一人暮らしを始めるにあたって、実家からマンションへの引越しを行いました。

単身で荷物も少ないし、昔から信頼のおける赤帽さんにお願いしました。

業者といっても、フランチャイズ系なので、どんな人が来るか分からない(社員の質にばらつきがありそう)という不安はありました。

実際には、ベテランの男性が一人来られて、特にトラブルもなく、始終親切に対応して貰いました。

今回は家電等の取り扱いが難しい荷物もなく、衣類や本の入った段ボールのみだったのでかなりスムーズ
でした。

業者によっては見積もりと実際の会計が違ってちょっと驚く所もあるのですが、赤帽さんは見積もり通りの会計だったので、非常に信頼できる所だと思います。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事