1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ダックの営業さんの熱意にやられました!当日スタッフも対応も丁寧です


まちますさんの口コミ (単身 : 3万)
利用した店舗 引越しタイプ
ダック 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 中距離
時期 開始時刻 費用
8月 午前中 3万

それまで私は、引っ越し業者を決める基準についてあまり考えていませんでした。

引っ越しが初めてというわけではありませんが、
親に決めてもらったりお金を出してもらったり、
自分がちゃんと支払うわけではなかったので真剣に考えていませんでした。

ですので、ネットの一括見積で検索し、向こうからかかってきた中から決めようと思っていました。

その中でも、ダックさんの営業の方が一番気に入りました。

他の引っ越し業者の金額と比較して限界まで料金を下げてくれた上に、
積載量の大きいトラックを用意してもらい、
更には引っ越し業者の人数も三人つけてもらいました

電話や、当日の対応も丁寧で安い!
ネットでの評判があまり良くなかったために少し不安もありましたが、よかったです

引越し後の感想

私が引っ越しをすることになった理由は、
仕事を辞めることになったからです。

というのも、仕事がきつくついていくことができなかったために、再び専門学校に通う事にしたのです。

さすがに、学校に通いながら学費を稼ぎ出すことができないと判断したために、一人暮らしをしていた家を引き払い、実家に帰ることにしました。

そのための引っ越しでした。

業者を選んだ理由は、提示してきた条件が単に金額だけではなく、サービス内容の充実であったことと、
さらにはその営業の方の人間性で判断しました

他の業者の営業さんは、他者の悪い部分などを挙げて相手を落とそうとしていたのに対し、私が決めた業者の営業さんは自分たちにできる精一杯について語っていたからです。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事