1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ホントに仕事が早い札幌市の引越屋バンバンは予定より時間短縮で作業が終わった


かずしさんの口コミ (単身 : 3万~4万)
利用した店舗 引越しタイプ
札幌市の引越屋バンバン 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション アパート 短距離
時期 開始時刻 費用
7月 午前中 3万~4万

引越屋バンバンの凄い所…予定より時間短縮で作業が終わった事です。

男性3人が来てくれましたが、無駄な動きもなくスムーズでした。

個人の引越でそこまでの荷物はないとはいえ、男性3人だとひたすら早い!
あっという間に終わりました。

少し掃除でもしながら…なんて考えてましたが全く出来ませんでした。

そして好感持ったのが、良い意味で会話が少ない事。

業者さんに変に世間話や無駄話をされたり
また業者さん同士の会話が多いと余り良い気がしないのですが
引越に来てくれた3人は、仕事中必要最低限の会話だけで引越作業を進めてもらえたので有難かったです。

引越が済んで荷物を解いても壊れた物とかもなく
安くて早く…悪いイメージは何もない引越屋バンバンでした。

引越し後の感想

引越した理由は職場が変わったからです。

過去何度か引越はしていますが、一人でここまで本格的な引越は初めてでした。

引越の見積りというのも初めてしましたが
1番先に連絡入れたのが「引越屋バンバン」でした。

本当は何店か頼んで1番安い所を選ぶ予定でしたが
見積りに来てくれた方が豪快で優しい方で、口車に乗せられたのかもしれませんが
どんどん安くなる引越見積り金額に「お願いします」と言ってしまいました。

段ボールの数も見積もってもらい引越前に持って来てくれましたが
その数の当たり具合がプロだな…と感心しました。

不安という不安は何も無く。

トラブルというトラブルも何も無く。 

また引越す時に、私が1番先に見積りの連絡を入れてしまうのは
変わらず「引越屋バンバン」になる気がします


lp4





スポンサーリンク

  関連記事