1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

京王運輸は、地域密着型でアットホームなサービス


ゆーらくさんの口コミ (家族 : 3万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
京王運輸 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート 戸建て 中距離
時期 開始時刻 費用
8月 午前中 3万5千円

見積もり時の対応も丁寧でした。

アパートと実家を回って引越し先へという複雑な引越しでしたので、話を聞いてもらい、いろいろご提案いただきました。

 引越し当日もスタッフさんの動きはテキパキ。
アパート(2階)から多くの荷物を運び出さなければなりませんでしたが、キビキビ動き、丁寧に扱って欲しいものは、もちろん丁寧に慎重に扱ってくれました。

 スタッフさんのリーダー格の方が、貴重品(高額楽器)を運ぶお仕事を経験されていたそうで、その経験を存分にいかしてくれていました

引越し先に着いてからもしっかりした仕事ぶりで、テキパキしていました。
引越し先の階段が狭くベッドが室内経由で運び込めなかったのですが、急遽、引き上げて2階の窓から入れていただくことになりましたが、追加料金は請求されませんでした。

担当していただいたスタッフのみなさんに本当に感謝です。

引越し後の感想

アパートから、隣県へ引越しとなりました。

京王線沿線に住んでいましたので京王運輸さんをえらびました。
引越するのは2度目ですが、県を超えてというのは初めてでしたので「いくらかかるの?」という不安はありました。

それに、アパートから実家を経由して転居先という引越しで、ベッドも2つ、さらにピアノ(アップライト型)もあったのでますます「いくらに?!」という不安が・・・ 見積もり時に電話にていろいろ相談させていただき、はじめにご提示いただいた金額より結構お安くしていただきました。

ピアノはさすがに京王運輸さんから専門業者を手配していただくことになりましたが、この金額も引越し代金の中にはいっており、追加料金は請求されませんでした。

転居先でも階段が狭く家具が入らないなどこちらが原因のトラブルがありましたが、臨機応変に対応して無事に引越し完了となりました。
臨機応変に対応していたいだいた分についても、追加料金無く、ありがたかったです。

担当していただいたスタッフさん皆さん誠実でした。


lp4





スポンサーリンク


  関連記事