1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アリさんマークの引越社世田谷支店はさわやかなイケメン揃いで素晴らしい


みみさんの口コミ (家族 : 3万円)
利用した店舗 引越しタイプ
アリさんマークの引越社世田谷支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 5km
時期 開始時刻 費用
12月 午前中 3万円

見積もり時に、来て頂いた営業さんは非常に腰の低い方で好印象でした。

見積もり時にお掃除用のクイックルスプレーなどを頂き、得した気分でした。

相場よりかなり安くしていただき、嫌な顔一つせず値引きに応じて下さいました。

引っ越し当日に来て頂いたスタッフの方々は、皆さん若いですが礼儀正しく、とてもさわやかなイケメンたちでした。

作業も早く、丁寧で、家具が傷つく事もなく、家具の置き場などの相談にものって下さいました

引っ越しの日が晴天だった事もありますが、とっても気分のいい引っ越しになりました。

ひとつだけ難点が、頂いた引っ越し用の段ボールを部屋の中に置いておくと鼻炎のアレルギーがでてしまい、しばらくアレルギーの薬を飲みながら片付けをしました。 
段ボールのハウスダストに反応したんだと思います。

引越し後の感想

引っ越し当日、主人が仕事で同行できなかったので、ちょっと不安がありながらの引っ越しでした。

友人に来てもらいましたが、基本的には一人で業者さんと話をしながら引っ越ししました。

ですが、まったく問題も無く、本当に皆さん良い方でしたので、取り越し苦労でした。

アリさんマークの引っ越し社を選んだ理由は、インターネットで検索した所、高い評価をつけている方が多かった為です。

こちらの当日スタッフの方々は、アルバイトを雇わないので信頼できる方が多いそうです

見積もりをお願いして、もっと安くしてくれるといって頂いた引っ越し屋さん(ファミリー引っ越しセンター)もありましたが、当日のトラブルが少ない方が良いと思い、信頼感のあるアリさんを選びました。

手伝ってくれた友人も、アリさんを褒めていました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事