1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

神戸市にある引越しの匠はとても親切・丁寧・スピーディ


とみゴンさんの口コミ (単身 : 3万円)
利用した店舗 引越しタイプ
神戸市の匠 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 70km
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 3万円

住んでいたマンションは5階建ての5階で、エレベーターなし。

駐車場まで徒歩3分という環境だったため、
荷物を下ろすことも運ぶこともできませんでした。

そこで見積もりを取り、引越し屋さんに頼むことにしました。

私の住んでいた部屋は2LDKだったのですが、1人来られて、みるみるうちに
荷物が片付いていきます。

一番驚いたのは、冷蔵庫です。
傷がつかないようにクルクルっと手際よく
毛布のようなものに包まれて、背中に背負って5階から搬出。

さすがプロだと思いました。
スタッフの方は、とても親切。

言葉遣いもきれいですし、私がガムテープがなく困っていたら
「これお使いください。」と気遣って下さり、1束下さいました。

その上、丁寧で、荷物に空きがあったらしく
声をかけて下さり、自分で運ぼうと思っていた荷物も積める限り積んで下さいました

作業速度も速く、30分ほどで搬出がおわりました。

引越し後の感想

引越しをする事になった理由は、転勤移動のためです。

不動産屋さんからの紹介で、3社の見積もりを取り、私の日程と合い、値段が一番安かったので
この業者を選びました。

私が引越し屋さんに電話をした時期が遅かったこともありますが、
3月は引越しシーズンなので、自分の日程と合わせてくれる業者というのは
ほとんどありませんでしたが、この業者だけは私の無理を聞いてくれ、引越しの日程調整してくれ、とても親切で助かりました。

この業者を利用するにあたって、知名度が低いため、仕事の効率が悪いとか何か欠点があるのではないかとのではないかと不安でした。

しかし、仕事は親切・丁寧・速いので安心して引越しができました

今度引越す時にもこの業者にお願いしようと思います。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事