1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

引っ越しセンター アイキョーで引っ越しをしてみて気持ちのよい対応だった


かいとさんの口コミ (単身 : 3万円)
利用した店舗 引越しタイプ
引っ越しセンター アイキョー 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション アパート 中距離
時期 開始時刻 費用
7月 午前中 3万円

一人暮らしを始めるため引っ越しの見積りをネットの見積り一括サイトに登録しました。

かえってきた回答はどれも似たような金額でした。
その中から電話での対応が好印象だったアイキョーさんにお願いすることにしました。

正式な見積りは電話での確認となりましたが、1人暮らしの荷物ですので電話だけで十分ということでした。
引っ越し当日ですが作業員の方々は遅刻等せず、予定時刻に作業を開始してくださいました。

マンション(12階)からの引っ越しでしたが、エレベーターの養生や、家具の保護等申し分のない仕事をしてくださいました。

引っ越し先では道路が渋滞していたらしく、荷物が届くのに少し待ちましたが荷入れもテキパキとこなしていただいたので、気持ちのよい引っ越しができました

引越し後の感想

実家に住んでいた頃、県外での就職が決まったため一人暮らしの準備を始めました。

まず最初に引っ越し業者を決めようと思いましたが、今まで引っ越しは自力で行ってきた為、どこの業者が良いか知識がなく見積り一括サイトに登録してみることにしました。

どの業者も同じくらいの金額でしたが、電話での対応が良かったアイキョーさんに決めました。
見積りもすべて電話でしたが、説明も細かく丁寧にしていただいたので不安はなかったです。

引っ越し当日も元気が良い作業員さんでしたので、マンションの他の住民の方への挨拶等しっかりとしてくれていました。
作業が早く、積み込みがあっという間に完了となりました。

引っ越し先での作業に関しても問題なく進めていただき、洗濯機の設置もしっかりとしてくださいました。
引っ越しは作業としてはどの業者も似たようなものですが、電話での対応や作業員さんの愛想の良さ等、お金よりも気持ちの面での満足度が大きいと思います。

その点アイキョーさんはとても良い引っ越し業者さんでした。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事