1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

函館市のアート引っ越しセンターの対応が良かったです。


デンさんの口コミ (単身 : 48000円)
利用した店舗 引越しタイプ
函館市のアート引っ越しセンター 単身
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 7㎞
時期 開始時刻 費用
4月 12時~15時 48000円

自分は、業界大手アート引っ越しセンターを利用させて頂きました。

まず、利用させて頂いて思った娘とは、スゴイ丁寧なサービスでした。
但し、少しだけですがが、他と比べてやや高かった印象がありました。

しかし、テレビCMで見る事が多くてアート引っ越し業者としての知名度はダントツでもあり、また郵便局への住所変更手続きや電力会社での手続きの代行や引っ越し後、一年以内なら1度だけ家具の移動をして下さる、サービス等が豊富でとても良かったです。

自分の周りの友達や、親戚等もすんごい良い評価をしていました。
家財をぶつけるなど、破損等は、一切しないですし安心できて業者さんの挨拶も丁寧で、敬語もすごい綺麗で驚きました

ただ、ここまで良すぎると値引きとかできない印象ですが、基本何もかも丁寧すぎて、全体的にはずれが全くない感じでした
自分はまた、引っ越しをすることがあったら、まずアート引っ越しセンターを利用したいです。

かなり良かったです。本当にオススメです。

引越し後の感想

自分は、アート引っ越しセンターにお願いして引っ越しをしました。

引っ越しした理由は、たくさんありますがその中で一番大きかった理由は、アパートがとにかくボロすぎて、1階の端っこに住んでいたのですが、とにかくボロすぎて、2回に住んでいる住人の、足音がすごい響き渡りうるさくて、ストレスもかなり溜まりそれが嫌で引っ越しをしました。

また、
アート引っ越しセンターを選んだ理由ですが、ネット等で、時間をかけ慎重に調べていく内に、アート引っ越しセンターの口コミが良すぎて、親戚や友達も良い評価をしていたのでそこを選びました。

価格はやや、高めでありましたが、実際それでも業者さんの丁寧な挨拶が良かったですし、物運びにも一切安心して任せられました
なので、不安とかとにかくなかったです。

玄関掃除もして頂いたり、とても満足でした。
また、変な気遣いもなく自然に自分でいられたので良かったです。

また利用する日がきたらアート引っ越しセンターにお願いしたいです。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事