1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

東京板橋区の高島平クロネコヤマトの電話対応も気持ちよく丁寧だった


イルカさんの口コミ (単身 : 4万8千円)
利用した店舗 引越しタイプ
東京 高島平のクロネコヤマト 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション その他 長距離
時期 開始時刻 費用
5月 午前中 4万8千円

社員の方の最初の電話での問い合わせや案内も親切丁寧でした

荷物の出すときの手順などこちらができて早いことなどいろいろ教えてくれ助かりました。

打ち合わせの時間に適切に来てくれこちらは東京から九州に移動で他の手続もあり時間の余裕もできました。
作業も丁寧で気持ち良くしていただいて安心していました。

移動先でも間違いなく届き破損等などなく、すぐに次のことも取り組めたのでよかったです。

また東京―九州との引っ越し大変でしたね、との心づかいなどしていただき、
自分の励みにもなりました。

引っ越しの車もよく整備され運転も丁寧で作業も手際よく
慣れていますね、と感心すると、「ありがとうございます」と謙遜しながらも、テキパキと作業を進めてくれました。

作業後の出発の際も気持ちよく挨拶をかわして終わりました

引越し後の感想

クロネコヤマトは僕の実家が宅配の取次店をしていてよく社員の人が母と話をしていて 
知っていたこともあり また他の会社の見積もりをだしてもらったら10万近くといっていて倍近い費用などが選んだ理由です

また九州への移動は、九州の実家に居る母のことがあり、支店移動を希望しましたが中央から地方への移動は、規模―その他の関係でちっと話が進まず、最終的に同じ職種の転職という形で落ち着きました。

東京を立つ日には、数年間過ごした職場の屋上から皇居を見て、また、羽田では同僚が見送りにきてくれました 一か所の引っ越し会社だけでなく数社をきいてヤマトにしてよかったといまでも思っています。 引っ越し先の泉都―別府ではトラブルもなく順調に過ごされました。

 東京生活から地方に移って銀行のATMの利用時間が短いのが多少気にかかりました


lp4





スポンサーリンク

  関連記事