1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

姫路市の引越屋マックは中小ですが、サービスと料金は抜群でした


オカズさんの口コミ (家族 : 4万円)
利用した店舗 引越しタイプ
姫路市の引越家マック 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート 戸建て 5km
時期 開始時刻 費用
2月 午前中 4万円

朝9時頃からの引越しでしたが、その日の引越しに関わるスタッフが集まっての挨拶から始まりとてもキビキビとしていました。

トラックに積みにくい組み立て式の家具のバラしなどもパパっと行ってくれたりと見ていて頼りになる感じでした。

荷物を運ぶ時は壁は階段に傷が付かないようにしてくれていましたし、靴下まで履き替えてくれて見ていて気持ちが良かったです。

リーダーの方がとてもしっかりしていて、指示出しが素早いので引越しもあっと言う間に終わりました。

全てが運び終わった後もトラックが置いてあった家の前や庭も綺麗に片付けて返ってくれましたし、最後もみなさん集まって挨拶もしてくれました。

正直値段を重視して選んだのですが、サービス内容もしっかりしていて大満足です。

引越し後の感想

結婚してからハイツに住んでいたのですが、二人目の子供が産まれたのを機に家を建てました。

大手の会社からの見積もりも取りましたが、費用的に倍以上の開きがあり価格面を重視してマックを選びました。

ただ、聞いたことの無い引越し業者だったのでサービス内容には少し不安はありました。

ですが説明をしてもらうと大手で行っているサービスも色々と取り込んでいるようで中小とは言ってもとても頑張っているのが伝わってきました。

実際の引越しも最初から最後までトラブルは全くありませんでした。

こちらはたまに質問に答えるだけでほとんどは見ているだけですが、丁寧で素早い作業に感心してしまいました

このサービスで大手の半額以下の価格でしたので、とても満足しています


lp4





スポンサーリンク

  関連記事