1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ハート引越センター仙台は初めて使ったけど良かったです。


アネモネさんの口コミ (単身 : 4万円)
利用した店舗 引越しタイプ
ハート引越センター 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション アパート 隣りの県80キロ
時期 開始時刻 費用
12月 午前中 4万円

ハート引越センターを使いました。

使った理由は会社で指定の引越屋さんだったので。

単身赴任で3カ月、マンスリーのアパートへの引越でした。

 荷物は事前に内容をチェックするシートがあるのでそちらを使ってチェック。

その際に必要な段ボール数などを記載します。

 当日は2人のスタッフで1時間ほどで作業をしました。

簡単な梱包等はスタッフさんがしてくれます。

 スタッフの対応はあいさつもはっきりしていて、荷物の到着時刻もケータイに連絡してくれるので、良かったと思います。

作業速度も無駄なく、早い印象でした。
仕事の丁寧さも壊れ物とかちょっと重要なものとかは後にしてくれて、慎重な作業で最後にチェックまでして、引っ越しを終えるので安心感がありました

単身の引越で帰りの時も同様に依頼しましたが、大きなエラーもなく非常に満足してます。

引越し後の感想

短い間の赴任ということで、3ヶ月間の間使う必要最小限のものでの引越でした。

引越の理由は仕事柄建築デザインの仕事で被災地にある住まいのデザイン。
工事も終盤で、現場にどうしても常駐しなければならない事になっての単身赴任です。

業者を選んだのは依頼してきた会社の指定。

 正直、引っ越し業者には詳しくなく聞いたことのない会社だったので不安はありました。

 利用してみたら丁寧で親切、引っ越し前の事前段取りもスムーズで、時間も短く非常に安心しました。

 費用は会社側が負担したので、詳細な金額までは覚えてませんが、およそ見積りで4万円くらい。
確か、単身パック2台分だったと記憶しています。

距離は80キロくらい。
仙台市内からちょっと離れた福島と宮城の県境沿岸部。

不安は最近作ったばかりの建物への引越だったので、場所がわかるかどうかでした。

 ちゃんと連絡をくれたので良かったし、予定よりも早いペースで作業を終えてくれたので助かりました

帰りの仙台市内にある自宅マンションへもスムーズに運んでくださり満足してしてます。


lp4

  関連記事