1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

驚くほどスマートに引越完了!サカイ引越センター柏支社


ぽんたんさんの口コミ (家族 : 51000円)
利用した店舗 引越しタイプ
サカイ引越センター 柏支社 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 5km程度
時期 開始時刻 費用
11月 午前中 51000円

体格の良い(でも細見)の男性2名で全ての作業をされました。

リーダーと見習いといった印象で、とにかく荷物を運ぶのが早かったです。

不明点はわかりやすく選択式で質問をしてくれたので、こちらも自分の作業(掃除)がしやすかったです。

入口で靴下を履き替え、新居でも履き替え、休憩を取る際は時間まで教えてくれながらの作業。

あまりに見事で見とれてしまいました。

見習いの方への注意も乱暴ではなく、理由や意義をわかりやすく説明するため、自分も「なるほど」と聞き入ってしまいました。

これだけの荷物をこの短時間で運び終わり、解体して運んだベッドとベビーベッドの組み立てまでして、料金には入っていなかったツッパリ式の鏡の設置までしてくれて、まだお昼前。

プロの技に脱帽でした。 新居が汚れたり傷つくこともありませんでした

引越し後の感想

値段で選んだはずだったのに、「サカイにお願いして良かった~」と、夫婦で満足でした。

それは、安かった、速やかだったというだけでなく、スタッフの対応の素晴らしさゆえです。

初めての引越しで勝手がわからず困っていた私を、体験談などのちょっとした会話でほぐしてくださり、私が何をすべきなのか、何に手を出してはいけないのか、明確にしてくださいました。

靴下を何度も履き替え、新居の清潔に気を配り、養生シートの設置も速やか。

2名でできるのかな…と思っていましたが、時間に余裕を残しての完了でした

置き場所の決まっていなかった荷物を「それではこういう方法はいかがでしょうか」と即座に提案してくれたり、後輩の教育をさりげなくしたり、ちょっと出来過ぎでは?と思うほどの仕事ぶりに、お礼に用意していた飲み物を追加で渡してしまいました。

運よく最高の人にあたったという考えもありますが、若い方で、あれほどの仕事をする人がいる会社であれば、サービス水準が高いのは間違いないと思います。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事