1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

横浜市のマミー引越センターの対応は夕方からでもテキパキしてました。


ルパンさんの口コミ (家族 : 5万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
横浜市のマミー引越センター 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 2km
時期 開始時刻 費用
12月 午後15時以降 5万5千円

引越費用を安く抑えるために、夕方5時以降開始、しかも直前の別の引越が遅れた場合はさらにスタートが遅くなるという可能性のある契約でした。

実際、前の引越が少し遅く終わりましたが、スタッフがちゃんと電話で時折状況を伝えてくれたので、不安はありませんでした。

冬なので業者の到着時には、すっかり暗くなっていました。

その日すでに何件もの引越をこなして疲れているであろうにもかかわらず、スタッフの若い男性3人は、元気に挨拶し、テキパキと荷物を運び始めました

家具が傷つかないよう配慮もしてくれていました。

特にマンションのドアに対して、ベッドがクイーンサイズという大きいものだったので、苦労している様子でしたが、それも素晴らしい連携作業で、上手く運んでくれました。

引越し後の感想

子供が1人おりましたが、もう1人生まれることになり、今までのマンションが手狭になると判断し、もう少し大きめのマンションに引っ越すことにしました。

上の子がすでに幼稚園に通っていたので、その幼稚園のバス停を変えないで済むよう、非常に近くのマンションを選びました。

引越業者のコストを低く抑えても、近いために、業者のトラックに乗り切れないものは最悪でも、自分達で何往復かすれば出来ると思い、いろいろな引越業者から見積りをとった結果、1番安かったマミー引越センターにした訳です。

大手業者のような実績やネームバリューがないので、最初は不安もありましたが、結果的にはマミー引越センターを選んだ大正解だったと思います。

引越前にも後にも、何のトラブルもなく良かったです。


lp4





スポンサーリンク


  関連記事