1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

こんなはずじゃなかった!千葉県市川市のアート引越しは、本当に最悪でした。


みいこさんの口コミ (家族 : 5万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
千葉県市川市のアート引越し 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 長距離
時期 開始時刻 費用
7月 午後15時以降 5万5千円

見積もりに家に来た時はとても感じが良くて、他にも見積もりに来てもらったのですが、迷わずアート引越しセンターさんにお願いしました。

引越しの前々日に明日の朝8時にお伺いします!と電話がきてびっくりしました。
引越しの日にちを間違えられていたのです

主人の仕事の関係で日にちを早めるわけにはいかず、結局午前中希望だったところを夕方にして引越し当日を迎えました。
引越し業者が来るのは夕方なのにエアコンの取り外しだけは午前中の早い時間に来たので、待っている間暑くて熱中症になりそうでした

作業をしてくれた人はおじさんとアルバイトらしき青年でしたが、おじさんの方がアルバイトらしき青年に対してすごく高圧的な態度で接していて不愉快でした。

荷物を拭くための雑巾を忘れたらしく、なぜかタオルをあげる羽目になりました。

引越し先に着いたのは夜の8時を過ぎていて、小さい子どももいたため本当に大変でした。

料金は安くしてもらいましたが、本当に最悪でした。

引越し後の感想

主人の転職を機に千葉から埼玉へ引っ越す事になりました。

アート引越しセンターさんにお願いしたのは、見積もりの際にとても感じが良かったのと、他の業者さんは他社の悪口を言ったり、自分の会社の歴史などを語ってきたりして、あまり良い印象を受けなかったからです。

見積もりの際に良く話を聞いてくれていたのでアート引越しセンターさんにお願いする事への不安はありませんでした。

引越しの日にちを間違えられるなんて事が普通ありえるのかわかりませんが、担当者さんの初歩的なミスで最悪の引越しになってしまいました。
お詫びの品が洗剤と扇風機だったのですが、そんなのいらないので直接出向いての謝罪が欲しかったなと思います

アート引越しセンターさんはご近所への挨拶で箱ティッシュを配るみたいな事を言っていたのにそれもしてなかったので本当になんだったんだろう、失敗したな。

と思っています。


lp4

  関連記事