1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

福岡市のサカイ引越しセンターのスタッフは元気一杯でした


kazunori_kawamotoさんの口コミ (家族 : 5万円)
利用した店舗 引越しタイプ
福岡市のサカイ引越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 0.1km
時期 開始時刻 費用
8月 午前中 5万円

この時の引越しは同じアパートの隣の建物への引越しで荷物をトラックに乗せることはなく、アパートの部屋から別の部屋への手運びでの移動だけでした。

若いスタッフが二人でした。
夫婦と小学生の娘が1人の3人家族で2LDKの広さでした。

ある程度の荷物や大きめの家具がありましたがたった二人でテキパキと仕事をしてくださいました。

1階から1階への引越しでしたから階段はありませんでしたが、横に移動する際にアパートの廊下の柱が何本かじゃまになりました。
家具を運ぶ時にはその柱が大変そうでしたが文句ひとつ言わずにニコニコしながら作業してくださいました。

この時の引越しは、私たちが希望したわけではありませんでしたが、スタッフのお二人が楽しそうに作業してくださいましたので、救われた気持ちでした。

引越し後の感想

もう数年前のことですが、わけあって生活保護を受けることになりました。

生活保護受給者は一定の値段以下の家賃の家に引っ越す必要があります。
それでその時のアパートの不動産屋さんに行き相談したところ、数日後に連絡があり同じアパートのA棟からB棟に引っ越すことを勧めてくださいました。

当時、そのアパートは空き家が多く大家さんがB棟に引っ越すなら生活保護を受けながら住める値段まで家賃を下げてくださることにしてくださったようです。

業者は生活保護受給者の場合、3社以上から見積もりを取り一番安いところにしなければなりませんでしたので、その通りにしました。 大手業者でしたし特に不安はありませんでした。

引越し費用も生活保護を受給している場合、自分たちで払う必要はありませんのでこの時の5万円も自分たちで出したわけではありません

特にトラブルや不満もなく引越しました。


lp4

  関連記事