1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

赤帽大阪支店は愛想もよく評判通り親切でした。


ちるさんの口コミ (単身 : 5万円)
利用した店舗 引越しタイプ
赤帽大阪支店 単身
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 5km
時期 開始時刻 費用
6月 午前中 5万円

赤帽大阪支店は親切でした。

初めて引っ越しをした際に、安いとこで押さえようと探したところ、赤帽という引っ越し業者にたどり着きました。
関西では結構有名だったようで私は知りませんでしたが、使ってみる事にしました。

しかし、荷造りは自分でするため経費削減なのかなぁと思いました。
(ダンボールは赤帽さんから事前に頂きました。)当日は1人の引っ越しだった為、小さめのトラックに男性二人でこられました。

テキパキとあっという間に作業が終わり、とても愛想が良くて良かったです

また、引っ越し先が電車で行くには不便で1時間掛かるのですが、車で行くと15分ほどでしたので無理を承知で今から運ぶ荷物と一緒に私も引っ越し先に乗せて欲しいと頼んだところ快く車の助手席に乗せて頂き無事、引っ越し先まで荷物と一緒にたどり着けました。

引越し後の感想

引っ越ししした理由は結婚をしたからです。

選んだ理由は安く済ませたかったのと、実は?関西では結構有名だったので安心して任せられるかな、と思ったからです。
大手の引っ越し屋も良いのですが、そこまで正直お金もなく運ぶものも少なかったので赤帽さんにしました。

不安だった事は梱包を自分でして割れ物はほとんどなかったので良かったのですが、心配でしたが、丁寧に扱ってもらい尚かつ親切して頂いたのが印象的です

個人での引っ越しでしたのでこのような感じで良かったのですが、もし確実な安心が欲しい方はちゃんと名の知れた大手の引っ越し業者に頼んだ方が良いのかもしれません。

単身や学生にはとっても良心的で安心できる業者なのでそのような方は良いのではないでしょうか。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事