1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

チトセ引越センターはスタッフの対応も料金もよかったです。


まるさんの口コミ (家族 : 6万5千円)
利用した店舗 引越しタイプ
チトセ引越センター 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 短距離
時期 開始時刻 費用
4月 午前中 6万5千円

見積もり依頼をするとすぐに営業さんが自宅に見積もりに来てくれました。

とても感じのいい方で、繁忙期にも関わらず料金も安かったので、チトセ引越センターに決めました。

この営業さんもダンボールを持ってきてくれたスタッフさんも、電話応対をしてくれる方も当日引っ越しをしてくれたスタッフさんもすべてとても対応がよかったです。

引っ越し作業はとても丁寧で、時間も思っていたよりは、かかりませんでした

ベットなどの解体やウォシュレットの設置に関しても料金に含まれているので、いろんなことを頼めました。

作業を終える際にも何か手伝えることはありませんか?と聞いてくれたり、お話しをしていてもニコニコして対応してくれてチトセ引越センターに頼んでよかったなと思いました。

引越し後の感想

家族が増え、部屋が狭くなったのと、更新が近付いていたので引っ越しすることにしました。

引っ越し業者を選ぶ際にはインターネットでいろいろと検索をし、口コミのよさや比較サイトなどをみてチトセ引越センターに無料見積もりを出したところ、とっても安い価格だったので、実際に自宅に来てもらい見積もりを出してもらいました。

不動産屋さんに紹介してもらった引っ越し屋さんもあったのですが、比較することもなくチトセ引越センターに決めてしまったので、本当に安いのか・口コミはよかったけど、安いだけに本当にちゃんとしてくれるのかが心配ではありました。

ですが、口コミ通り対応もよく、作業も丁寧だったのでこちらに決めてよかったと思いました。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事