1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

福岡のハイグッド引越しセンターは小さいけどサービスは一流


みなぽんさんの口コミ (家族 : 6万円)
利用した店舗 引越しタイプ
福岡市東区のハイグッド引越しセンター  家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 1km
時期 開始時刻 費用
9月 午前中 6万円

引越しの作業に来られたのは男性3名。

どの方も礼儀正しくテキパキと作業をされているのを見て安心してお任せする事ができました。

特にリーダーっぽい若い男性は他の2名に対して的確に指示を出し、一切ムダの無い動きをしているように見え、スタッフ間のコミュニケーションもバッチリです。
そのお陰で物が多かった旧住まいはあっという間に空っぽになり、予定時間よりも早めに新居に運びこまれました。

梱包するのをすっかり忘れてしまっていた掛け時計や引き出しの荷物なども、笑顔で手早く梱包材で包んだりダンボールに詰めて下さったのでとっても助かりました

家具はどれも奮発して購入して大切に使っていた物だったので引越し作業の際に傷などが入ったらどうしようと気になっていましたが、全く問題はありませんでした。

引越し後の感想

新築の分譲マンションを購入したので引越しをすることになりました。

業者はCMなどでよく目にする大手の業者が安心だと思ってそのつもりでいたのですが、半年前に引越しをした友達が利用した地元のハイグッド引越しセンターが物凄く良かったと勧められたので見積もりをお願いする事にしたのです。

他に数社見積もってもらった中でも値段は安くてその上作業員が多い事や引越し後に使用したダンボールだけではなく引越しをするにあたって新たに購入した物を梱包していた箱なども回収してもらえるという他の業者には無いサービスが気に入ってこれが依頼する決め手となりました。

不安だったのはハイグッドが今回初めて聞いた名前の引越し業者だという事なのですが、今まで利用した事のある大手引越し業者に比べても引けをとらないくらい素晴らしくとても満足でした。


lp4





スポンサーリンク


  関連記事