1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ヤマトホームコンビニエンスは迅速な対応でした。


うにょすすすさんの口コミ (家族 : 8万円)
利用した店舗 引越しタイプ
ヤマトホームコンビニエンス 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 30km
時期 開始時刻 費用
5月 午前中 8万円

朝8時位にスタッフさんが4人ほどやって来て40平米のアパートですが、約1時間程で作業が終わってしまいました。

「昨日は寝られましたか?」と声をかけて下さったりして、実際徹夜で準備していたので、優しいなあと感じました。

リーダー格のスタッフの人がバイトっぽい感じの人に的確に指示を出していて無駄がなく、見ていて大変気持ちがよい働き振りでした。

女性スタッフが1名おり、大変良く気がつく方でソファのクッション部分の裏側の埃とか髪の毛まで掃除して下さって、恥ずかしいやら申し訳ないやら、とにかく良くして下さいました。

見積もり時に営業担当の人には説明していたのですが、洗濯機だけ別住所へ送る事にしていて、でもその指示が伝わっていなかったようなんですが、気持ちよく引き受けて下さいました

作業は大変迅速で、かつ丁寧でした。

引越し後の感想

急遽、賃貸アパートを出なくてはならない事情が発生して引っ越しをしました。

宅急便を頻繁に利用しており、ヤマト運輸に絶大な信頼を寄せています。
引っ越しも真っ先にヤマトさんに見積もりを依頼しました。

料金が高いようだったら他の業者も考えたかもしれませんが、思っていたよりも安く、即お願いする事にしました。
ちなみに40平米のアパートで2人暮らし、東京都内から東京都下への引っ越しで約8万円でした。

見積もり間違ってないかなあと心配しましたけど、実際に請求された金額も変わらなかったです。

段ボールやエアキャップは事前にお願いしてたくさん持って来て頂きました。
不在時に玄関前に置いていくなどの融通も利きました。

引っ越し当日は1時間で旧宅の運び出しが終わり、新居への運び入れも同じ位の時間で終わりました

スタッフも大変感じがよく作業も迅速でヤマトホームコンビニエンスを選んで良かったです。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事