1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

エーアール引越しセンターは大手ではありませんが選んで良かったです


kazunori_kawamotoさんの口コミ (家族 : 9万8千円)
利用した店舗 引越しタイプ
エーアール引越しセンター 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート マンション 2km
時期 開始時刻 費用
3月 午前中 9万8千円

最初は多少不安がありましたが、とても良い印象を受けました。

まず、皆さん愛想が良く明るく挨拶してくださいました。

また、おそらく私(48歳)より年上らしき方ばかりでしたが皆さん元気で、また当然かもしれませんが体力もおありでテキパキと荷物を運び出してくださいました。

なによりも、元の家の前の道が狭く4トントラックが入れないので2トントラックで二往復することになっていましたが、それでは時間がかかるので、当日は2トントラック2台で人員を増やして来てくださりました。

おかげで考えていたよりかなり早く新居に荷物を運び入れることができ助かりました

大手ではありませんでしたので多少のことには目をつぶろうと考えていましたが何の不満もなく、十分満足のいく仕事をしてくださいました。

もし再び引越しするならもう一度お願いすると思います。

引越し後の感想

娘の小学校卒業に伴い、少し広い家に引越したいと考えていました。

2LDKから3LDKの家に引越しました。
3月末の繁忙期で業者を探すのにかなり苦労しました。

まずインターネットで大手業者一括見積もりをしてみました。
そして何社かには実際に家まで来ていただきましたが、考えていたよりかなり高額な見積もり額ばかりでした。

それで家の郵便受けに入っていた地元の業者のチラシを見て何社かに電話してみました。
その中で一番安かったのでお願いしました。

安さを一番に考えていましたので、仕事の質は多少不安がありましたし、ある程度は目をつぶろうと考えていましたが、スタッフの全員が感じの良い方ばかりでここにして本当に良かったです

何のトラブルや不満もなく、諦めずに探して良かったと思います。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事