1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

ヤマト運輸の前橋営業所は迅速な段取りで予定通りの引越し完了


きゅきゅさんの口コミ (家族 : 9万円)
利用した店舗 引越しタイプ
ヤマト運輸 前橋営業所 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション 戸建て 2km
時期 開始時刻 費用
7月 午前中 9万円

朝約束の時間にスタッフと来て元気良く挨拶をしてくれました。

直ぐに仕事にとりかかり、壁や家具が傷つかないように養生をしっかり済ませてから、搬出を始めました。

スタッフの対応は普通で、黙々と荷物を梱包して外に運び出していました。

担当が決まっていて箱につめる人、空になった箪笥や家具を傷つけないようにゆっくりと運び出していました。
仕事の丁寧さは普通という感じでした。

食器などは専用の箱がありすばやく収納してあっという間に食器棚が空になりました。

また、電気製品も要領よく手馴れた感じで処理をして運び出してくれました。

片付け方等はこちらに確認して間違いの無いように進めていました。
部屋のすべてが搬出され空っぽの部屋の掃除を丁寧に行って午前中の仕事は完了しました。

午後に新居に搬入してもらったときにも、丁寧で早く作業してもらえました
とても慣れている感じがしました。

引越し後の感想

新居が完成したので、引越し業者さんに頼んで引越ししました。

以前引越しする時に利用させてもらって感じと対応が良かったからこの業者を選びました。

業者に対する不安はありませんでした。

見積もりにきた時に色々質問させてもらい対応を確認していましたので、特に問題は無かったのです。

この引越し業者を利用した感想は、特別丁寧でも乱暴でもなく、しかしトラブルになるようなことは無かったし、料金もリーズナブルだったので良かったと思っています。

梱包された物をあけてこちらが指示した場所に収めてくれたので、後の始末がとても楽でした。

引越しの時はとりあえず収めるところに収まっていれば、後で少ずつ片付けられるので翌日から問題なく仕事に出かけられます

ですから、仕事を持つ私にはとても助かった引越しでした。勿論トラブルはありませんでした。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事