1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

アート引越センター沼津支店はきびきび動いて頼もしかった


うにさんの口コミ (家族 : 全額会社負担)

引越し業者の感想
営業の方との見積もりの際、家にある物の価値や破損のし易さ等を理解している方でした。尚且つアート引越センターの特徴や、おすすめ等を細かく説明をして下さったので分かり易かったです。今回長距離の移動の為少々不安があり色々と質問をしましたが丁寧に答えて下さいました。
実際の引越しの際はまだ引っ越し業者としての経験が浅そうな方の荷物の取り扱いの雑さが気になりましたが、それ以外の方がフォローしていたり都度軽く注意をしていたのでこちらから言う必要性は感じませんでした。
搬出全体ではリーダーの方とそのサポート役の方が的確な指示を出し家具の梱包や運ぶ順序などを決めており、スムーズに運ばれて行きました。
搬入は長距離移動という事で完全に同じスタッフではありませんでしたが、比較的スムーズに行われました。ただ搬入中に家具の一部が破損したのは残念でした。
スタッフの皆さんは挨拶も元気がよく、皆さんよく動いていました。スタッフ同士の連携も出来ていた様に思います。
荷物が多かったので搬出搬入共に時間が掛りましたが、それは荷物の多さゆえだと思います。予想終了時間よりも1時間早く終わりました。
全体的にリーダーの方とサポート役の方がお客は勿論スタッフにも仕事が円滑に進むように気を配っていました。
引越しした感想
会社の都合で引っ越すことになり、本来は会社指定の数社の引っ越し業者からランダムで業者が決まる事になっていました。ですが、かなりの長距離の為不安があったので自分で指定された数社の業者を調べその中でも自分たちがある程度納得できる評価があったのでアート引越しセンターにして欲しいと会社にお願いしました。
事前にかなり調べたので凄い不安という事はありませんでしたが、「見積もりに来られる営業の方が感じが悪い」という話を聞いていたのでそこだけ不安でした。
見積もりの際にサービス内容が書かれたパンフレットが貰えますが、色々充実していたと思います。決して安くは無いですが大事な家具を安全に運ぶ為ならそれらのサービスを選択するのもありだと思いました。
実際の作業も割と丁寧でしたし、皆さん挨拶もしっかりして下さいましたのでもしまた引っ越す事があるなら同じ業者に頼むと思います。
利用した店舗 引越しタイプ
アート引越センター沼津支店 家族
前の住まい 引越し先 距離
アパート アパート 500km
時期 開始時刻 費用
11月 午前 全額会社負担

lp4





スポンサーリンク


  関連記事