1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

引っ越しにサカイは他社の悪口に大幅遅刻!2度と使わない!


柿の種さんの口コミ (家族 : 約15万円?)
利用した店舗 引越しタイプ
サカイ(同市内の店舗では無く遠くから来た) 家族
前の住まい 引越し先 距離
戸建て 戸建て 5km
時期 開始時刻 費用
4月 12時~15時 約15万円?

当初、『アリさん』にお願いするつもりだったが、アリさんの見積もり後に来るなり、営業がアリさんは止めた方が良いというのです。

もっと安くするからと他者の悪口を言うから、最初から嫌な気持ちがありました。
しかし、有名でISOも取得しているしっかりした引っ越し業者だと思っていたので、サカイと契約しました。

当日は、朝9:00に来て、近くなので昼頃には終了、午後から私達は片付けの予定でした。

ところが当日、1時間過ぎても2時間過ぎても来ず、結局3時間近く遅くなったうえに手際が悪いというか、スタッフが用意できずに遠くからくるから遅くなるって、当日に電話連絡もらっても困るじゃないですか。 腹が立ちましたが、契約しましたし当日ではどうしようもありません。

午後からの片づけはほとんど出来ずに、薄暗くなってやっと運び終わりました

引越し後の感想

契約違反の上に、運んだ重たいステレオスピーカーを引きずられて、新築の床に30cmほどの引きずり傷が2ヶ所も付いてしまいました。

主人が自分も悪いからと金銭的補償は求めませんでしたが、アンティークの机も表面の張りがはがれてしまい、なんと、引っ越し途中でボンドを買いにコンビニに行くというお粗末さでした。

新築戸建ての養生も思うほど、丁寧にしていなかったのは、遅刻してきたから時間的余裕がなかったのでしょうが、キズが付いてしまったのには、本当に泣けてしまいました。

引っ越し作業終了には『申し訳ありませんでした』と頭下げましたが、私はどれだけ苦情言っても、何を言っても気持ちは治まらず、結局はサカイの営業に騙された気分だけが残りました。

数日後、アンケートはがきが届きましたが、『誰にもサカイは紹介しないし、2度と使わない』と紙面が書ききれないほど、苦情を書きましたが、
その後、営業からも店舗からも電話1本お礼もお詫びも有りません
でした。


lp4





スポンサーリンク


  関連記事