1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

兵庫区のヒカリ引越センターは迅速に作業してくれて良かったです


まあさんの口コミ (家族 : 12万円)
利用した店舗 引越しタイプ
兵庫区のヒカリ引越センター 家族
前の住まい 引越し先 距離
マンション マンション 1km
時期 開始時刻 費用
1月 午前中 12万円

荷物を運び出す時はとても素早くみんなきびきびと動いていました。

それでも私たちへの対応が適当になることもなく丁寧に「これはどうしますか?」と聞いてもらえたので良かったです。

見積もりの時にお願いした処分品しか持って行ってもらえないのかと少し不安だったもので。指示を出してる方が素晴らしかったです。

新居に搬入するときもとても早くて、どちらも作業は30分くらいで終わりました。

ただ少し気になったことも何点かありました。

それは段ボールを大小無料でもらえたのですが少し数が少なかったことと段ボールが郵送だったので新品なのに汚れてしまったのとPPバンドで傷がついていたこと。

そして引っ越し後に段ボールの引き取りをしてほしかったと思いました。

引越し後の感想

引っ越しを決めたのは子供が出来ることになりそれまでの家が手狭になったからです。

そこの業者を決めた理由は叔母に勧められたことと、家を引き払って里帰りして産後落ち着いたら新居に引っ越したかったんです。

そのため3か月近く荷物を預かってもらえる業者じゃないとだめだったからです。

トランクルームに荷物を預けるので服などがダメにならないかが心配でした。

エアコンの洗浄もお願いすることにしたのですが、元々その予定はなくてその場で急に「汚れているのでエアコン洗浄しますか?」と聞かれました。

できれば見積もりの時点で伝えてほしかったです。

でもエアコンも業者が洗浄した後にトランクルームに持っていくように手配してくれたのでそこは良かったです。

全体的には値段もサービスも良かったのでもしまた引越するならもう一度利用すると思います。


lp4





スポンサーリンク

  関連記事