1番安い引越し業者教えます!

みんなのリアルな引越し体験レポートをまとめています。これから引越ししたい方は参考にしてみてください。

引越しの訪問見積もりで特典プレゼントが貰える業者4選


present0824
引越しの時に必ず必要になる「見積もり」。

最近はweb見積もりも便利に使えますが、やはり訪問見積もりは必須です。

大手引越し業者では訪問見積もりを申し込んだ人にプレゼントが用意されており、各社のカラーが現れています。

せっかく見積もりをお願いするなら、自分の希望のプレゼントがもらえたほうが絶対にお得です。

この記事では今行われている訪問見積もりのプレゼントキャンペーンやその期間、内容についてご紹介しています。

複数社に見積もりをお願いする人はぜひ参考にしてください。

日本通運

nittsu0824

「おかたづけボックス(折り畳み式)」がもらえるキャンペーン

日本通運に訪問見積もりをお願いすると、オリジナルのおかたづけボックス(折り畳み式)がもらえます。

子供のおもちゃ入れとしてぴったりですので、家族がいる方、特に小さなお子様がいる家族に最適。

ぬいぐるみの片付けに困っている人はこのおかたづけボックスが役に立つでしょう。

折り畳み式ですので使わない時は小さく折りたたんで立てかけておけるのが便利です。

ホームページ上で使い方まで紹介されているのがうれしいポイントですね。

・対象期間:2015年7月1日~2016年9月30日
・対象:日本通運ウェブサイトもしくはフリーダイヤルで申し込み→訪問見積もりとなった人(家族向け見積もり対象)
・対象商品:おかたづけボックス(27cm x 27cm x 27cm(組立て時))

好評につき期間が延長されていますが、対象商品がなくなり次第終了となりますので、申し込みはお早めに。

そのほかにも期間限定のキャンペーンが季節ごとに開催されています。

アリさんマークの引越社

arisan0824

引越しお役立ちグッズがもらえるキャンペーン継続中

アリさんマークの引越社ホームページから見積もりをお願いすると、もれなく引越しお役立ちグッズがもらえます。

商品は時期やエリアによって変更になりますが、ホームページに掲載されている写真を見ると除菌グッズやお掃除グッズ、商品券などが対象となる様子です。

・対象期間:2014年1月1日~継続中
・対象:アリさんマークの引越社指定窓口から「訪問お見積り」の申し込みをした人(ホームページからの申し込みは対象となります)
・対象商品:引越しお役立ちグッズ(時期やエリアによって変更あり)

商品内容が気になる場合は必ず事前に問い合わせを。単身・家族の引越しともに対象となります。

サカイ引越センター

sakai0824

もれなくお米がもらえる見積もりキャンペーン

訪問見積もりをお願いするともれなく1kg700円相当の「ひとめぼれ」をもらえるキャンペーンがあります。

「ひとめぼれ」は岩手県産のお米で、おいしさも日本トップクラス。

「本当においしいお米をプレゼントします!」というのがサカイ引越センターのこだわりポイントで、ホームページではそのおいしさの秘密まで公開されています。

家族のいる方にとってはこの上ない贈り物と言ってよいのではないでしょうか。

・対象期間:不明(継続中)
・対象:訪問見積もりをお願いした人
・対象商品:岩手県産「ひとめぼれ」

サカイ引越センターは昔からキャンペーンでお米をプレゼントしているイメージが定着していますね。美味しいお米がもらえるならかなりお得と言ってよいでしょう。

出前で使える「dポイント」がもらえるキャンペーン

引越しのサカイのホームページから見積もり依頼をした人へ、出前で使える「dポイント」を500ポイントプレゼントするキャンペーンが展開されています。

dポイントは「dデリバリー」というサイトで利用できるポイントです。

dデリバリーで注文できるのはピザやすし、その他定番メニュー、お弁当やオードブルなど。引越し後に疲れたら出前を使って少し贅沢な食事を楽しんでも良いでしょう。

・対象期間:2016年5月1日(日)~2016年10月31日(月)
・対象:サカイ引越センターでサイトから見積依頼を行い、キャンペーンページでエントリーした人
・ポイントプレゼント期間:エントリー実施月の翌月10日~12日 予定
・対象商品:「dデリバリー」で使用できる「dポイント」を500ポイント

エントリー制ですので、見積もり依頼完了画面にあるバナー、もしくは見積もり依頼完了メールにあるURLからエントリーしてください。

アート引越センター

art0824

P&G商品がもらえるプレゼントキャンペーン

アート引越センターとP&Gがコラボしているキャンペーンです。

期間中、アート引越センターのホームページから訪問見積もりを依頼した人にP&Gの商品3点がプレゼントされます。

ホームページからの申し込み限定ですので、必ずパソコン・スマホから確認を。単身引越し・家族引越し両方とも対象になります。

対象商品は日常的によく使うものですから、単身の方も家族のいる方もお得なキャンペーンと言えますね。

・対象期間:2016年5月1日(日)16年8月31日(水)
・対象:ホームページから申し込み→訪問見積もりをした人
・対象商品: P&G商品3点(ファブリーズダブル除菌、ボールドぷにぷにっとジェルボール、ジョイコンパクト)。

※今だけレノアハピネス アロマジュエルお試し版サイズが付属

対象商品や期間は変更となることが予想されます。

商品や期間が気になる方はホームページや電話で必ず確認してください。

商品の在庫がなくなり次第終了ですので、早めの申し込みが必要です。

クロネコヤマト

kuroneko0824

現在はプレゼントなし。期間を設けてプレゼント配布を実施

現在はキャンペーンを展開していませんが、クロネコヤマトでも訪問見積もり時にプレゼントを設定していることがあります。

クロネコヤマトはオリジナルのミニカーやネコ手のコロコロなど、他の引越し業者とは一味違うプレゼントを配布するのが特徴です。

期間によってはペットボトルのお水や消耗品を配布している時も。キャンペーン期間はホームページ上で確認できますので、引越し時は必ずチェックしてみてください。

まとめ

大手引越し業者を中心に、訪問見積もり時のプレゼントについてご紹介しました。

上記に紹介したのは知名度のある引越し業者が中心です。

大手は見積もり申し込み時からいろいろな特典を付けており、大きな魅力の一つとなっています。

見積もり時のプレゼントはキャンペーンになっていることが多く、「○月○日からお申し込みの方に~」と記載されています。

プレゼント内容もキャンペーンごとに内容が違いますので、見積もり訪問依頼時に必ず確認してください。

対象期間を設ける引越し業者が多い中、サカイ引越センターは期間やキャンペーンに関わらずお米をプレゼントしており、安定のお得感があると言ってよいでしょう。

また、amazonのギフト券など金券が対象となるキャンペーンが展開されることもあります。

単身の方はお米よりギフト券のほうがお得感を感じられるかもしれませんね。

各引越し業者のホームページ上で公開されますので、見積もり依頼時は要チェックです。


lp4





スポンサーリンク


  関連記事